トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

おじさんのデュエルリンクスでの奮闘を綴った日記になる予定!?

隠しフロアの入り方に迷ってます

デュエルクエスト開催中 只今開催中のデュエルクエストなんですが、正直言ってあまり気にしてませんでした。 だってデュエルしたら勝手に進んで行って、色々貰えるからラッキー!って程度で思ってたんですが… 先程今日の最終フロアに到達して、報酬のデュエ…

デュエル・カーニバル2つ目のお題はアンデット族

今度はアンデット族 デュエル・カーニバルは2つ目のお題に突入しました。 今度はアンデット族の「リヴェンデッド・スレイヤー」と「タスケルトン」です。 私はどちらも持っていないので、今回は見た目がカッコ良い「リヴェンデッド・スレイヤー」にしようか…

デュエル・カーニバル開催中

久しぶりの投稿になりますが、デュエルリンクスはシッカリ遊んでましたよ。 ちょっと忙しくて、ブログ投稿まで手が回らなかっただけです。 今回は只今絶賛開催中のデュエル・カーニバルについてです。 どんなイベント 5対5に分かれてのチーム戦、先に40000pt…

「インティ」と「クイラ」の無限ループに愕然!

揺れる想いの「明日香」 念願叶う タイトルからは外れますが、まずはご報告から! 本日、やっと「サイバー・エンジェル-伊舎那-」をゲット出来ました。 ついに揺れる想いの「明日香」の報酬として貰えるカードが、全て所持数3枚以上となったので、これから…

「ヴァイロン・プリズム」がとても役立ってるというお話し

レイドデュエル開催 先日から『レイドデュエル 最強の地縛神!ウィラコチャ ラスカ!』が始まっています。 「DSの痕跡」を集めて「地縛神」に挑戦、LPが莫大なので皆んなで一緒に協力して倒そう!と言うレイドイベントです。 シンクロモンスター必須 このレ…

タッグデュエルトーナメントにSP杯が追加

Special Cup 昨日はタッグデュエルトーナメントに突然スペシャル杯が追加されてビックリしました。 ビックリしたのは私だけですかね?以前から遊んでる皆さんには、当たり前の事なのかな? 期間終了も近いので、慌ててスペシャル杯に行きました。 1〜3戦は「…

タッグデュエルトーナメントで限定アクセリーが貰えた!

タッグデュエルトーナメント 説明書きはよく読みましょう! タッグデュエルトーナメントで限定デュエルフィールドと限定プロテクターが貰えるイベントミッションが追加されてたんですね。 全然知りませんでした… もう3つとも3回優勝したから、やらなくても良…

揺れる想いの「明日香」と「未知の決闘者」

揺れる想いの「明日香」とデュエル 今日はまず「明日香」ちゃん と 遊びました 今日一日、デュエルワールドGX に出現すると言う 揺れる想いの「明日香」ちゃん を ひたすら探していました。 もう ほとんどストーカー状態です。 私は今日7回遭遇しましたが、…

タッグデュエルトーナメント 全クラスで3回優勝達成!

まずは 5D’s Cup で残りのパートナーで周回 先日の宣言どおり、本日は 5D’s Cup でパートナーを交代しながら周回しました。 5D’s は、どのパートナーを使っても楽に勝てちゃいますね! 私は、この4人の中では クロウ・ホーガン のブラックフェザー デッキが1…

タッグデュエルトーナメント 2日目 GX Cup

GX Cup 今日タッグデュエルトーナメントの2日目は GX Cup に挑戦! まずは 天上院明日香 とタッグを組んで1周し、2周目はパートナーを切り替えるつもりだったんですが、忘れてそのまま 天上院明日香 で2周目に突入…途中で 遊城十代/ユベル にチェンジ! 3周…

タッグデュエルトーナメント開幕

新たな戦いの場 昨日(11月25日)のメンテ開けから、タッグデュエルトーナメントが始まりましたね! 私は初めての参加になるので、タッグってどんな風にやるんだろう?誰か他のプレイヤーとペアになってデュエルするのかな?だったら、トムおじさんヘタだから…

KCカップ 1st Stage 突破記念にブログ始めてみた

もう嬉しくて!嬉しくて! やっと…ギリギリで…なんとか…KCカップの1st Stageを突破することが出来ました! もう運以外の何者でもない(笑) 2019年10月10日に始めたばかりの新参者ですが、この度、終了間際ギリギリで KCカップ 1st Stage を突破できたので、…