トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

おじさんのデュエルリンクスでの奮闘を綴った日記になる予定!?

デュエル・カーニバル2つ目のお題はアンデット族

f:id:tomojisan2106:20191213230418j:image

今度はアンデット族

デュエル・カーニバルは2つ目のお題に突入しました。

今度はアンデット族の「リヴェンデッド・スレイヤー」と「タスケルトン」です。

f:id:tomojisan2106:20191213230614j:image

私はどちらも持っていないので、今回は見た目がカッコ良い「リヴェンデッド・スレイヤー」にしようかと思ったのですが、最初のお題で「龍亜」の方を選んだので、今回は「龍可」の方を選ぶ事にして「タスケルトン」を選択しました。

最初のお題の結果

f:id:tomojisan2106:20191213231124j:image

最初のお題は「ブラック・キャバルリー」チームが勝ちましたね!

私も所属していたので、嬉しいです。

少しは貢献出来たかな?

今回も「タスケルトン」チームの勝利に向かって頑張りますよ!

今回も墓守りデッキで頑張ります

f:id:tomojisan2106:20191213231446j:image

今回の攻撃力ボーナスは「アンデット族」モンスターなんですが、私は全然「アンデット族」が揃ってないんですよね…

一応「アンデット族」でデッキも組んでみたんですが、パッとしなかったので、今回も「墓守り」デッキで頑張ることにしました。

なんか「墓守り」が、すっかり気に入ってしまいました。

「龍亜」と「龍可」が乱入

f:id:tomojisan2106:20191213231823j:image

今回の2つ目のお題から「龍亜」と「龍可」が一定確率で乱入してくる様です。

私は今のところ「龍亜」が1回、「龍可」が2回乱入してきました。

乱入戦で勝つと結構ポイントが高い気がするので、チーム内ランキングで1位が取りやすくなるような気がします。

もっとイッパイ乱入してくれれば良いのにね!

12月16日 13:59まで「墓守り」デッキで頑張ります。

f:id:tomojisan2106:20191213233910j:image