トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

おじさんのデュエルリンクスでの奮闘を綴った日記になる予定!?

タッグデュエルトーナメント 2日目 GX Cup

f:id:tomojisan2106:20191126234803j:image

GX Cup

 今日タッグデュエルトーナメントの2日目は GX Cup に挑戦!

まずは 天上院明日香 とタッグを組んで1周し、2周目はパートナーを切り替えるつもりだったんですが、忘れてそのまま 天上院明日香 で2周目に突入…途中で 遊城十代/ユベル にチェンジ!

3周目の前半は 万丈目準 と、後半は 遊城十代 をパートナーに戦いました。

 

これパートナーのデッキが欲しくなりますね!

天上院明日香の サイバー・エンジェル も良いし、遊城十代 の ネオス と E・HERO も良いし、万丈目準 の おジャマ は…要らないかな(笑)

f:id:tomojisan2106:20191126235914j:image

またもや百済木さん乱入!

 今回は1周目の4戦目後と3周目の2戦目後に 百済木さんが登場!

どっちもLv30でしたが、軽くひねってやりました。

登場確率はどのくらいなんでしょうね?

f:id:tomojisan2106:20191127000412j:image

今日で GX Cup も無事に3回優勝して、報酬のアイコンを貰えました。

明日から11月27日に DX Cup が解放されるまでは、5D’s Cup と GX Cup を周回するとします。

いま 5D’s が7/84、GX が11/84と表示されてるからそれぞれ後70回以上は出来るって事なのかな?

2つ合せると140回以上!そんなに回れるかな…

↑バカな私の早とちりand勘違いでした…参加に必要な「絆の挑戦状」/現在所持している「絆の挑戦状」ってことなんですね。

だから 5D’s には「絆の挑戦状」7枚で挑戦できるけど、GX には11枚必要だということですね。

 

5D’s が、まだ全キャラ、パートナーにしてないので、まずは 5D’s から攻めることにします。

f:id:tomojisan2106:20191127000527j:image

KCカップの報酬受領しました!

 そうそう! KCカップ の結果が発表されて、報酬も配布されましたね!

私は89173位…そりゃ 2ndステージ で5戦しかしてないし、その内2勝しか出来てないので、この順位も納得です。

全体ランキング トップの方は、なんとDPが私の100倍近くも…凄すぎる!

f:id:tomojisan2106:20191127001725j:image

次回開催された時には、少しでも順位を上げれるように、楽しみながら精進していきます。