トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

おじさんのデュエルリンクスでの奮闘を綴った日記になる予定!?

タッグデュエルトーナメント 全クラスで3回優勝達成!

f:id:tomojisan2106:20191127235750j:image

まずは 5D’s Cup で残りのパートナーで周回

先日の宣言どおり、本日は 5D’s Cup でパートナーを交代しながら周回しました。

5D’s は、どのパートナーを使っても楽に勝てちゃいますね!

f:id:tomojisan2106:20191128001301j:image

私は、この4人の中では クロウ・ホーガン のブラックフェザー デッキが1番だったかな!

自分でも使ってみたいですね!

それには、最新の第24弾 エアリアル・アサルトのBOXを引かなきゃならないんですよね…

今のデッキをもう少し固めてからですね。

今日の百済木さん その1

f:id:tomojisan2106:20191128002230j:image

5D’s を周回してる間にLv10の百済木さんが1回だけヒョッコリ顔を出しました。

5D’s の百済木さんは、Lv10で固定なのかな?

いざ DM Cupへ

f:id:tomojisan2106:20191128002726j:image

DM Cup は、全部で7戦勝ち抜けば優勝となります。

これまでよりも強くなっていて、カードの引きが悪いと、かなりキツかったですね。

私は3回ほど負けてしまいました…

今日の百済木さん その2

f:id:tomojisan2106:20191128005215j:image

DM Cup でも1回 百済木さん が、出没しました。

ここではLv50でしたが、特に苦戦する事なく撃破出来ました!

よかった!良かった!

タッグデュエルトーナメント制覇

f:id:tomojisan2106:20191128003346j:image

DM Cup も無事に3回優勝することが出来ました。

これで各クラス全てで3回優勝したので、目出度く制覇完了!となりました。

後は期間中、のんびりと周回して、ガチャを回す事になるのかな。

パートナーと同じ様なデッキを組んで、やってみるのも面白いかもしれませんね。

1つのデッキを2人で使うみたいな…あっ!まるで迷宮兄弟だ(笑)

デュエルワールドGXに明日香が

f:id:tomojisan2106:20191128004033j:image

何気にインフォメーションみたら、デュエルワールドGX に 揺れる想いの「明日香」が出現中だと言うではないですか!

サイバーエンジェル関連のカードが報酬として貰えるという事なので、明日から期間中はデュエルワールドGX 一択でやる事になりそうです。