トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

おじさんのデュエルリンクスでの奮闘を綴った日記になる予定!?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

隠しフロアの入り方に迷ってます

デュエルクエスト開催中 只今開催中のデュエルクエストなんですが、正直言ってあまり気にしてませんでした。 だってデュエルしたら勝手に進んで行って、色々貰えるからラッキー!って程度で思ってたんですが… 先程今日の最終フロアに到達して、報酬のデュエ…

デュエル・カーニバル2つ目のお題はアンデット族

今度はアンデット族 デュエル・カーニバルは2つ目のお題に突入しました。 今度はアンデット族の「リヴェンデッド・スレイヤー」と「タスケルトン」です。 私はどちらも持っていないので、今回は見た目がカッコ良い「リヴェンデッド・スレイヤー」にしようか…

デュエル・カーニバル開催中

久しぶりの投稿になりますが、デュエルリンクスはシッカリ遊んでましたよ。 ちょっと忙しくて、ブログ投稿まで手が回らなかっただけです。 今回は只今絶賛開催中のデュエル・カーニバルについてです。 どんなイベント 5対5に分かれてのチーム戦、先に40000pt…

「インティ」と「クイラ」の無限ループに愕然!

揺れる想いの「明日香」 念願叶う タイトルからは外れますが、まずはご報告から! 本日、やっと「サイバー・エンジェル-伊舎那-」をゲット出来ました。 ついに揺れる想いの「明日香」の報酬として貰えるカードが、全て所持数3枚以上となったので、これから…

「ヴァイロン・プリズム」がとても役立ってるというお話し

レイドデュエル開催 先日から『レイドデュエル 最強の地縛神!ウィラコチャ ラスカ!』が始まっています。 「DSの痕跡」を集めて「地縛神」に挑戦、LPが莫大なので皆んなで一緒に協力して倒そう!と言うレイドイベントです。 シンクロモンスター必須 このレ…

タッグデュエルトーナメントにSP杯が追加

Special Cup 昨日はタッグデュエルトーナメントに突然スペシャル杯が追加されてビックリしました。 ビックリしたのは私だけですかね?以前から遊んでる皆さんには、当たり前の事なのかな? 期間終了も近いので、慌ててスペシャル杯に行きました。 1〜3戦は「…