トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

トムおじさんのデュエルリンクス奮闘記

おじさんのデュエルリンクスでの奮闘を綴った日記になる予定!?

タッグデュエルトーナメントで限定アクセリーが貰えた!

f:id:tomojisan2106:20191130110650j:image

タッグデュエルトーナメント

説明書きはよく読みましょう!

タッグデュエルトーナメントで限定デュエルフィールドと限定プロテクターが貰えるイベントミッションが追加されてたんですね。

全然知りませんでした…

もう3つとも3回優勝したから、やらなくても良いけど、「絆の挑戦状」余らすの勿体ないし、ガチャも引けるからと、なんとな〜く ダラダラやってたらミッションに達成通知が付いてて、何達成したのかな?と思って見てみると…イベントミッションで「明日香」のプロテクターをゲットしてました!

えっ⁉︎イベントミッション⁉︎あったの⁉︎と慌てて確認しました。

f:id:tomojisan2106:20191130111815j:image

タッグデュエルでシンクロ召喚融合召喚アドバンス召喚を3回成功させると、それぞれ「クロウ・ホーガン」、「天上院明日香」、「武藤遊戯」のプロテクターが、6回成功させるとデュエルフィールドが貰えると書いてあるじゃないですか!

相変わらず「エレメントセイバー+召喚獣」のデッキ使っているので融合召喚を成功させるのは、すぐ終わったのですが、そこからシンクロ召喚アドバンス召喚を出来る様にデッキを変更して頑張りました。

アドバンス召喚は、それほど苦労しなかったのですが、シンクロ召喚が少し苦労しました。

シンクロ素材にしようと思っていたモンスターを敵に倒されるのは、まだ良いのですが(良くないけど…)パートナーの特殊召喚の素材にされたりして…けっこうイライラしましたが、なんとか全部達成することが出来ました。

f:id:tomojisan2106:20191130113055j:image
f:id:tomojisan2106:20191130113052j:image

キャラクターのイラストは変わりませんが、右下にそれぞれのトーナメントのロゴが入っていて格好良いので、皆さんは大丈夫だと思いますが、もし私の様に説明書きを読み飛ばして、気が付いていない方が居たとしたら12月3日13:59までのイベント終了までに間に合うように頑張ってください。

揺れる想いの「明日香」

「サイバー・チュチュボン」ゲット!

f:id:tomojisan2106:20191130114113j:image

イベントミッションの 揺れる想いの「明日香」とサレンダーせずにデュエルを15回するを達成して1枚、デュエル報酬として1枚の合計2枚ゲット出来ました。

デュエル報酬では、URがなかなか出ませんね!

私の引きが悪いのか…確率が渋いのか…

頑張って回数を重ねるしかないですね。

「明日香」のキャラクターレベルも順調に上がってます

f:id:tomojisan2106:20191130114047j:image

「明日香」のイベント期間中という事で、いま「明日香」を使って遊んでるのですが、順調にレベルアップしてキャラレベルが25になりました。

Lv23で「サイバー・プチ・エンジェル」、Lv25で「サイバー・ジムナティクス」が貰えたので私の「なんちゃってサイバーエンジェル」デッキも多少は形になってきたかな?

f:id:tomojisan2106:20191130115320j:image

Lv38でもう1枚「サイバー・プチ・エンジェル」が貰えるようなので、そこまでは頑張ってレベル上げしたいですね。先は長いなぁ…

さぁ今日明日は仕事が休みなので、のんびりまったりデュエルすることにします。